極上の本棚をどうぞ

3.16.2015

記憶をひらく

t f B! P L

さて、朗読者のブログを開設してから丁度2週間が経ちました。ゆっくりとではありますが、あちこちサイト内工事が進んでいます。

出演者や協力アーティストを紹介するページ【Performer&Artist
記録倉庫【Archive
アーカイブ画像

にも情報が並びはじめました。【Archive】には、それぞれ作品ごとに、写真や画像など記録資料が標本の如く格納されていく予定です。
この一年余り前へ進むことばかりに集中していた朗読者 in KAWAGUCHI。
既にこれほど沢山の作品が並ぶのですね。

どれもが甲乙付け難い、特製極上の本棚。一冊一冊がいとおしい上、次に並ぶ本も気になります。まだ一冊も手に取っていない方も、もう既にお気に入りの一冊がある方も。キャスト・スタッフも含め皆でこの本棚を豊かにしていければと思います。